Moon

月の満ち欠けは体調だけでなくメンタルにも影響するといわれています。
満月には人の感情を揺さぶる力が高まり
情緒不安定になったり
注意散漫になったりすると考えられています。

私自身はそんな影響を感じやすいので

ゆっくりお風呂に浸かったり

パラサントやセージの葉を焚いたり
また、心を穏やかにしたい時にSuː5のアロマスプレーMoonもお勧め。
カモマイルローマンとラベンダースーパーの香りが心を落ち着かせ
リラックスを誘います。

就寝時にベッドリネンに吹きかけたり
マスクにもシュッと良い香りするだけで気持ちもアガりますよね。
フローラルの落ち着いた香り豊かなMnonを是非お試しくださいね。